おはようございます。yumikoです。 いつも読んでくださってありがとうございます。
朝6時半に父から電話が来ました。こんな時間にかかってくるのは珍しいのでドキッとしました。
話を聴くと、右腕や足にちょっとしびれがあるとのこと。そこでかかりつけの内科に行くと言っていました。
今この時点で、私が1番心配しているのがのが脳梗塞です。
なので病院に行ったら、「脳の方は大丈夫ですか?」と必ず聞くように伝えました。
大げさかもしれませんが、早朝に電話があったこともあり、何だかとても心配です。でも私も仕事があるので、かけつけられません。ここが遠距離介護のもどかしいところです。どうか何事もありませんように。
そして今日が、みなさんにとって良い1日になりますように。