こんばんは。yumikoです。
感謝の気持ち、もう伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ
今日は母の日ですね。いつもなら、実家に電話をかけて母と話をします。でも残念ながら現在は入院中。ということで、父がカーネーションを買って面会に行ってくれました。
病院なので、お花がどこまで許されるかは分かりませんが、少しでも花を見ることが出来て、心が和めばいいなと思いました。
約半年入退院を繰り返している母。大変だと思います。体はもちろん、心のほうも。それを支える父も大変です。
なので、出来るだけ両親を支えていきたいと思っています。
と言いつつ、ちょっとしたことですぐにキャパオーバーしてしまう私。いかに自分がダウンせずに両親を支え、かつ主婦業もやっていくか?。これは大きな課題です。私がダウンしたら母に心配をかけてしまうので、それだけは避けなくてはいけません。
ということで、健康管理をしっかりしながら、親孝行につとめます。