ずっと放置すいませんでした;;

書く暇がないというよりも
書くことがなかったと言った方が
いいでしょうか?w


先週のこと書きます!

日曜日にコスイベ行ってきました^^

ATCまでお父様に送ってもらい
早速着替えて撮影開始。

前半:スキキライ(リン)
後半:WIM(リン)

今日はボカロボカロでした!


ピアスだらけのロリィタ野郎-1_240.jpg

レンきゅんをしてくれた友達が
編集してくれました(^o^)

次はWIM。

ピアスだらけのロリィタ野郎


めっちゃ楽しかったよ><

マトリョシカしてた方が
声をかけてくださって
仲良くなりました////

その方と恋色病棟の併せすることに
なりましたw

楽しみ、楽しみ(^q^)

まあイベントはこんな感じww


あ、そうそう!

この間黒執事のシエルの衣装
二着も買ったよ!

まずはダンスパーティ

ピアスだらけのロリィタ野郎-20120203225943.jpg

んでからサーカス編スマイル

ピアスだらけのロリィタ野郎-20120208223945.jpg

このスマイルの衣装ずっと
欲しかったから嬉しい(*´д`*)

あとロミシンのリンの衣装も
ただいま配達待ちですww

出費がやばいですww


今日はぼっちで心斎橋に
お買い物なのです←

1人の方が色々見れるし
楽なんだけどね!(開き直り)

ピアスだらけのロリィタ野郎-20120212114239.jpg

では、行ってきます!