5月5日子どもの日は
毎年恒例オトンとオカンの
結婚記念日!!

今年で26年目かな?
でも間違ってケーキには
25年と書いてしまった私。
笑える。

4人でオカンらを
マンションにおびき出すの
ほんま大変やった…。

何せエリがミスらんように
ただ願うだけ。
何回も打ち合わせ。



電話で車で待機しとる
オカンとオトン呼び出して、
部屋でクラッカー持って
4人で待機!!

…きた-!!

ぱーん!(^O^)!

…オトンのみ、単品(*_*)
しかも驚いた素振りもなく
歩いてった(゜゜)わら



バレていました。
後で来たオカンにあんたらの狙い、
お見通しやよって言われた。


でも!!
まだソファーに
ブーブークッション
しかけてあるから大丈夫!!わら


ご飯は手作りとオードブルの
組み合わせ。


子どもの日だから
いなり寿司は鯉のぼり仕様!!

オードブルはひな野です(^^)v


ご飯は食べた後は
ケーキ!ケーキ!ケーキ!



堂島ロールをデコ!!

デコレーションには
めっちゃ苦労したけど
まあなんとかなったから
よかったわ!!


そおいえば
ブーブークッション。
おとんが座ったんやけど、
奈美が熱く話ししすぎて
音聞こえず。
しかも100均やから
時間と共に空気がぬけて
「ぶす。」
みたいな感じやった^^;

なんだかんだで
楽しかった!!わら


オトン!!
オカン!!
おめでとお(^^)v