めったに揃わない
職場のみなさん。

今日はアタシと店長の
送別会のために
集まってくれました寒っ

場所は浜木綿でーカトラリー


みんなお酒飲まないし
飲めないから食べるペースが
早い早い…

1時間も経たないうちに
全コースが終わりました。笑


みんなから花束を
もらってとてもうれしかったし
4年間ありがとうと思いました。



記念にみんなとも
写真をとりました苦笑いばいばい



そしてそして
アタシからみんなに



手作り洋菓子の詰め合わせを
プレゼントウインクハート

みんなびっくり
してましたウインク♪


でも…
メッセージ…
みんな老眼で読むの
必死でした笑



あーとうとう
杜から卒業だあーばいばい