ひらぱー | ママ9年目♡

ママ9年目♡

2歳差姉妹子育て記録^ ^


週末、お友達親子と久しぶりに

「ひらパー」へ遊びに行ってきましたニコニコ





長女の仲良しのお友達で

もう何回一緒に行ってる??

ってなるくらい

ひらパー大好きっ子達です



今回も次女も一緒にあせる

いつもお邪魔させてもらって

ありがとうドキドキ



今まではママ達もフリーパスチケットを

購入して一緒に乗り物に同乗してたけど

今回はママ達はフリーパスの購入はせず

引率&見守り役に徹しました

(お友達ママが最近目眩が起こりやすい

みたいだったので乗り物酔い防止も兼ねて)


で、ママ友とずっと喋ってた泣き笑い



さすが4年生達拍手

自分達で乗りたいアトラクションへ 行き

お気に入りは何度もリピして

楽しんでたね



次女もお姉さんにくっついて

楽しんでおりましたニコニコ



次女の乗りたいアトラクションにも

合わせてくれて

一緒に乗ってくれてありがとう



子供達3人で奇数なので

2人と1人に分かれて乗る時は

次女は1人で乗っておりました泣き笑い


偉いやんビックリマーク



ランチはマックで済ませ

私は久しぶりに小麦粉を摂取!笑

(スパイシーチキンバーガー♡)


美味しかったニコニコ


パンはできるだけ控えて

ご飯を食べるようにしてますが

たまの外出は特別ににっこり



閉園ぎりぎりまで遊びつくし

また日に焼けた子供達あせる


帰り、まだ公園で遊びたい!と

言い出しどんだけ体力あるんだ

我が子達、、、、

お友達は疲れ切ってたよ

 


流石に疲れたのか夜は

一瞬で夢の中でしたが魂が抜ける



今日も一日ありがとう飛び出すハート


お友達親子にも感謝ですニコニコ