おかえり | ママ9年目♡

ママ9年目♡

2歳差姉妹子育て記録^ ^


友人が地元に帰省してきたので

高校時代のメンバーと集まり

久しぶりにランチしましたおねがい



友人は結婚を機に鹿児島に嫁ぎ

関西を離れてしまい

この数年はコロナもあり

上の子がまだ小さい頃に子連れで

会ったのが最後だったと思います汗



かなり久しぶりの再会となりましたドキドキ





4人とも結婚して子供もいて
しっかりと時は流れてるけど
みんな全然変わってない音譜


久々でも気軽に喋れて
気も使わなくて良いし、、笑
楽しいひとときでしたラブ


次は夏休みかな?


また集まれたらいいなぁドキドキ