映画 | ママ9年目♡

ママ9年目♡

2歳差姉妹子育て記録^ ^



毎年恒例ビックリマーク

ドラえもんの映画観てきましたおねがい






今回は音楽がテーマルンルン


のび太の下手なリコーダーが
キッカケで始まる音の大冒険グラサン


休日のせいか満席で
30分前にチケット取りに行ったら
最前列の端、3席しか空いてなくて
びっくりした…驚き


娘2人+母でちょうど3人並んで
観れただけ良かったのかなネガティブ


次の時間にすると2時間以上は
空いてしまうから時間変更も厳しいので
人生初の最前列での映画鑑賞でした(笑)

首やばいやつ




私はスタバをお供にドキドキ


途中眠気も襲ってきて大変だったけど

今回も良かったですキラキラ


次女が途中トイレ!って

言うてきたのにイラっとしましたが…

(始まる前にもトイレ行ってます)


鑑賞中、ペットボトル1本の

水分取ってしまったからかな魂


普段そんなに飲まないのに

手持ち無沙汰で落ち着きなく

何度も飲んだりするんですよね


次女を連れてるとまだ映画は

落ち着いて観られないですネガティブ