歯がぬけた(次女) | ママ9年目♡

ママ9年目♡

2歳差姉妹子育て記録^ ^


ついに次女の乳歯が抜けました泣き笑い


記念すべき1本目は

下の前歯でした乙女のトキメキ


おめでとうドキドキ


歯が抜けるのが遅くて

後ろから大人の歯が生えてきてたので

ちょっと心配してたんです


こないだ歯医者さん行った時も

もう抜いちゃう?

もう少し待つ?と

先生もお悩みの様子





次女も抜くのを嫌がったので

早く抜けるように毎日前歯を

揺らしてと先生


とりあえず自然に1本抜けましたビックリマーク

あと下の前歯もう1本あせる


こちらもだいぶグラグラなので

時間の問題かな…

早く抜けてねあせる


抜けた歯は乳歯ケースに

保管しておきますドキドキ