林志玲(リン・チーリン)★日本ハム始球式に登場! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

東京もついに梅雨入りです

梅雨のない北海道がうらやましいなぁ

 

昨日22日、昨年開場した北海道日本ハムファイターズの新本拠地、エスコンフィールドに林志玲(リン・チーリン)が登場し、初の始球式を努めました

22日、北海道日本ハムファイターズの試合で、林志玲(リン・チーリン)が初の始球式を務めるため、エスコンフィールド北海道に向かいました0

背番号「070」のユニフォームに、スキニージーンズを合わせて美しく登場

ゴロを送られたものの、見事にキャッチャーに捕らえられ、会場からは割れんばかりの拍手と歓声が上がりました

「皆さんの応援が私に力を与えてくれました」

 

林志玲(リン・チーリン)は、昨日、観客に日本語で挨拶しました

「みなさんこんにちは、リン・チーリンです。人生初めてのファーストピッチです。きょうは新たなチャレンジができて、そして皆さんから力強い応援をいただき、本当にありがとうございました。力になりました。」 

続けて「このような素晴らしいスタジアムで最高の経験ができて光栄です。」と英語で感謝の意を表し、改めてみんなのサポートに感謝

 

林志玲(リン・チーリン)は、約1か月前から体の運動細胞を目覚めさせ、正しい正しい投球フォームを学び始めました

グラウンドに立つ前に、こう明かしました

「緊張と興奮の両方があり、昨日の投球練習では良いショットも悪いショットもありました。すべてがうまくいき、ミスがないことを祈ります。」

前夜もタオルを使って練習するなど、投球フォーム作りに励みました

ボールは地面に当たり、細川捕手の手前でバウンドしたが、それでもグラブの中に入りました

彼女はそれが残念だと感じながらも、彼女のパフォーマンスは依然として注目を集めました

 

「國民姊夫(国民のお兄さん)」AKIRAは、かつて新荘野球場の始球式を務めたことがあるが、今回は仕事の都合で林志玲(リン・チーリン)に同行できず、事前に彼女に念を押しました

彼女はスタッフに録画するよう依頼し、それを夫と一緒に鑑賞する予定だそうです

中時新聞網 林志玲北海道開球秀美腿

中時新聞網 林志玲日本公開亮相開球!超修長牛仔褲展現美腿


林志玲(リン・チーリン)
<ブログ内>

林志玲(リン・チーリン)♥AKIRA電撃国際結婚!!

林志玲(リン・チーリン)★AKIRA電撃婚初のツーショット!!

林志玲(リン・チーリン)♥AKIRAが11/17台南で挙式!!

林志玲(リン・チーリン)♥AKIRA挙式生配信@台南

林志玲(リン・チーリン)♥AKIRA20191117挙式写真特集

AKIRA♥「ボクは、絶対にチーリンを幸せにします!」

林志玲(リン・チーリン)♥AKIRA@三代目JSB「冬空」MV

林志玲(リン・チーリン)★AKIRAをこっそり応援@台湾野球始球式

林志玲(リン・チーリン)★出産後初公の場で体型変わらず優美な佇まい

林志玲(リン・チーリン)★「芸能界には戻らない」

 

生年月日:1974年11月29日(現在49歳)
出身:台北0
職業:モデル、女優、司会、歌手、監督
言語:中国語、英語、日本語
特技:バレエ、水泳
家族:夫(AKIRA/黒澤良平) 2019年6月6日入籍

    長男(2022年1月出産)

    両親(台南在住)と1歳上の兄
学歴:カナダトロント大学、西洋美術史、経済学専攻学位所得
所属:エイベックス・マネジメント(日本)
   凱渥Cat Walk(台湾)2012年まで

       凱渥(2000年-2012年)
     Creative Artists Agency((2017年~)

 

49歳のチーリン

スタイルよすぎませんか????

夫婦仲もよろしいようで・・・

AKIRAが努めた始球式ってこれですかね

林志玲(リン・チーリン)★AKIRAをこっそり応援@台湾野球始球式

 

たしか、芸能界引退したんですよネ

こういうイベントなら、OKってこと?

背番号の「070」は、林志玲(línzhìlíng)と070(língqīíng)の発音が似てるからか

 

ってか、もっと日本のニュースに取り上げて欲しいな!!

 

mi-ha(迷哈)@6/20は、陶妍霖(エルヤ・タオ/陶嫚曼/マンディ)39歳、6/21は、曾珮瑜(ペギー・ツァン)46歳、6/22は、鈕承澤(ニウ・チェンザー)監督57歳、戴愛玲(プリンクラッカーセス・アイ)46歳、周孝安(クルト・チョウ)40歳、6/26は、坂本宗華(大嘴巴Da Mouth元メンバー)44歳、誕生日ケーキ おめでとう