ジェリー・イェン♥独占インタビュー:大Sに感謝、林依晨、張鈞甯とは親友 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

前回に続き、Jerry独占インタービューです

ジェリー・イェン♥独占インタビュー勇敢発言「毎日を最後に」@夏花

 

今回もかなりいいこと言ってます!

 

↓最近このニット着てるひと、多くない??

ジャにのちゃんねるとか。。

中時新聞網 專訪》破20年不合傳聞!言承旭謝大S送暖:呼叫杉菜就會出現

 

Jerryは、かつて、林依晨(アリエル・リン)張鈞甯(チャンチュンニン)のような親友がいて、人生の方向性を失うことはないと語っていました

今回のインタビューで、次のように明言しました

林依晨(アリエル・リン)張鈞甯(チャンチュンニン)と、知り合って強くなった!

それは、彼女たちのたくさんの事に対する熱意と探求心を見たから

賢人を見て「ダメだ、彼女たちのようになりたい」と思った

同じことを繰りかえす機械化された、毎日3食食べる生活には戻れない

もし変わらなければ、この世界には面白いことがたくさんあることに気づくことはなく、素晴らしい人々や物事が、あなたが探求することを待っている

 

林依晨(アリエル・リン)は業界に長年携わっているけど、まだ一心に目標に向かって歩いているのを見て、彼女の熱意に影響を受ける

「ボクも彼女のようになりたい、演技に対する情熱を心の中に見つけ出し、結婚しても、子供ができても、何があっても変わることはありません、自分がやりたいことを常に自覚することが人生の重要なこと、

自分が本当に好きで憧れていることを自覚している、だからこそこだわるんだ」

 

Jerryは、コロナ禍に演技の授業を受けて1年を過ごしました

林依晨(アリエル・リン)とは、鳳小岳(リディアン・ヴォーン)が設立した台北邁斯納表演訓練教室で同級生になり、「自分を見つけるため!当時、なぜ自分はこの仕事をしているのだろうと、ずっと考えていました、ただお金を稼ぐためだけ?初心って何だった?どうすれば良くなる?十分じゃない、どうすれば良くなるか?素晴らしい役者がニューヨークの先生と一緒に受講していると聞いたので、クラスに申し込むことにした」と当初の志を語った

 

Jerryは、演技の授業から多くを学びました

同級生の課題やクラスでのパフォーマンスは、しばしばJerryをとても感動させ、刺激を受け励まされました

「演技を愛する役者友達の真剣さとパフォーマンスへの欲望を見て

ボクは今、さまざまな感情を持ち、それらも影響を受けています、れにより、役者がさらに好きになり、課題も増えました、演技には無限の可能性があります」

Jerryは途中で演技の先生に叱られ、やめようと思ったものの、幸いなことに、林依晨(アリエル・リン)のような友人が励ましてくれ。スランプを乗り越える手助けをしてくれました

以前は演技に対する理解が完全ではなかったことを率直に認めており、脚本の役柄をもらった今、彼はキャラクターをどのように作って行くかを考え始めています.

 

人生の親友である林依晨(アリエル・リン)張鈞甯(チャンチュンニン)に加え、実際、過去2年間のJerryの友人リストに、20年以上前に『流星花園』で共演し不仲が噂されていた徐熙媛(大S/バービー・スー)が追加されました

ふたりは「成長した」あと、不仲だった「道明寺」と「杉菜」は、プライベートでは仕事や恋愛で落ち込んでいるときに励まし合いました

関係の変化について尋ねられ、実際、過去にふたりの関係が良くないと感じたことは一度もなかったと答えました

 

「ボクが『披荊斬棘的哥哥Call Me By Fire』に出演したとき、長電話をしたことがありますが、彼女はボクを励まし、自身の多くの経験を伝えてくれました

ある意味、ボクよりも多くのことを知っているため、気軽に分かち合ってくれました」

 

電話の後、とても暖かい気持ちになりました

「実際、熙媛は、常に温かく喜んで友人を分かち合い励ます人、「杉菜」と呼ぶたびに、彼女が現れます」

 

Jerryは心からこう言いました

「彼女に感謝したいです。何年も経った今でも、熙媛(バービー)鈞甯(チュンニン)はとても似ています、ふたりは友達にとても忠実で、必要なとき、彼女たちは必ず現れて、いつでもそばにいてくれます、こんなにいい友達がいて、なんて幸運なんだろう」

 

 

Jerryの周りにはこんなステキな友人がいたんだ

でも、それは、Jerryに魅力があるからステキな人が寄ってくるんだよ

ってか、女性ばっかり

ん?鈞甯(チュンニン)ちゃんは独身よねぇ。。。

 

 

mi-ha(迷哈)@4/22は、戴佩妮(ペニー・ダイ)45歳、路嘉欣(ジョジー・ルー)44歳、曾愷玹(アリス・ツェン)39歳、4/23は、嚴爵(Yen-j)35歳、4/24は、Lulu黃路梓茵32歳、曹佑寧(ツァオ・ヨウニン)29歳、4/25は、瑪莎(Masa/蔡昇晏/五月天ベース)46歳、誕生日ケーキ おめでとうクラッカー