言承旭(ジェリー・イェン)から「2018年 クリスマスメッセージ」 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

Xmas Tree Jerry X'mas ♥(笑)

 

12月24日、クリスマスイブです

Jerryから2018年 クリスマスメッセージ」が届きました!

 

会員の方MOVIEは、MILKY WAY会員のかたのみ視聴できます

    ↓  ↓  ↓

  MILKY WAY

リゾート地からメッセージです・・・タイかな???

Jerryは、大切な友人たちと一緒らしい

トライアスロンのあの友達かなぁ

たしか、昨年一緒だった

 ⇒【HOODtoCOAST】言承旭(ジェリー・イェン)♥生存確認

 

また来年会えるのを楽しみにしてるって。。。

来年も来てくれる

 

おととい、カラオケに行ってこの歌うたってきました

10月の東京ファンミで、「一緒に歌いたい」とリクエストされてアカペラで歌った曲

光良(マイケル・ウォン)「童話」

2006年3月香港コロシアムで行われたF4香港コンサートでJerryが歌った曲です

 

この曲も歌いました

田馥甄(ヒビ/Hebe)「小幸運」

『私の少女時代 -Our Times~我的少女時代』主題歌

 

カラオケのあとは、表参道のイルミネーションを堪能しました

毎年恒例です

雨あがってよかった

表参道ヒルズのツリーは、こんな感じ

 

みなさま

良いクリスマスをクリスマスツリー

 

mi-ha(迷哈)@12/22は董至成(ドン・ジーチェン/『流星花園』つくしパパ)53才、12/24は蔡芷紜(寒/ハン)33歳、12/25は、桂綸鎂(グイ・ルンメイ)35歳、12/26は、霍建華(ウォレス・フォ)39歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー