台湾フェスティバル®に行って来ました! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

昨日夕方、上野公園で開催されてる台湾フェスティバル®に行って来ました

台湾フェスティバル®

 

夕方行ったので、見事に雨でした汗

服も靴もびしょ濡れ

グッズも買いたかったし、飲食もしたかったですが、さすがに無理です

レインコート着用でベンチで食事してる人たちもいました

台湾フェスティバル™TOKYO特製オリジナルドリンクホルダー、欲しかったんですが、見る余裕なし。。

↓これ

限定販売!!台湾・廣富號製 台湾フェスティバル™TOKYO特製オリジナルドリンクホルダー

 

とりあえず屋台の写真を頑張って撮りました

たくさんの屋台が出てました

椀物は無理なので、テイクアウトできる焼小籠包だけ買って、家で食べました

あぁ熱々が食べたかった~。。。

台湾フェスティバル®は、今日6/24(日)の21:0019:00までやっています

午後天気が回復すると思うので、時間のある方は是非!!

迷わないでくださいネ

噴水広場のあたりです

 

mi-ha(迷哈)@6/21は、曾珮瑜(ペギー・ツァン)40歳、6/22は、周孝安(クルト・チョウ)34歳、6/26は、坂本宗華(大嘴巴Da Mouth元メンバー)38歳、6/28は趙正平(ジャオ・ジョンピン)50歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー

曾珮瑜は、『僕らはふたたび恋をする~真心請按兩次鈴』の前妻・楊凱莉(ヤン・ケリー)、周孝安は、『恋してる愛してる~我愛你愛你愛我』毛大郎探偵事務所の社員・允文(ユンウェン)役のイケメン、趙正平は『進め!キラメキ女子~小資女孩向前衝』の胡(フー)部長です