五月天武道館打ち上げ焼肉店に行って来ました! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

五月天武道館ライブの打ち上げした焼き肉店に行って来ました!

6/6(水)雨でした

有給とった日が雨。。

東京も梅雨入りしました

表参道KINTAN Official Site

 

TERUがインスタにアップした写真

ボーカル組

TERUflumpool隆太阿信

お店のスタッフに聞いてみました

「3週間ほど前、GLAYが打ち上げをしたと思いますが、TERUが座った席はどこですか?」

ここでした!4人テーブル席

開店11:30ちょうどに店に入ったので、客のいない写真が撮れました

ちゃんと撮影許可をいただきましたよん

わたしは友達とふたりだったので、反対側の2人テーブル席でした

 

怪獣がFacebookにアップしたギター組

怪獣(Monster)TAKUROHISASHI石頭(STONE)

五月天 怪獸Facebook

 

瑪莎がFacebookにアップしたベース組

音楽プロデューサーの亀田さんと瑪莎(masa)JIRO

五月天 瑪莎

瑪莎(masa)は、このあと、双子のパパになりました

五月天瑪莎(Masa)★双子のパパになりました!

 

壁板やソファの色から推測すると、

ボーカル組すぐ左がギター組、その左がベース組の席

奥からボーカル組→ギター組→ベース組

ランチメニューは、比較的リーズナブル

わたしは、和牛KINTAN 焼肉セット(1,380円)にしました

デザート(杏仁豆腐)付きです

美味しかったです!大満足!!

 

青山はしょっちゅう行く大好きな街

この付近でランチすること、多いです

でもKINTANには気づかなかった~

Official Siteをチェックしていたら、「超気持ちいい~」の北島康介さんやGACKTさん、アンジャッシュ渡部健さんらの開店時の花輪を発見!

食べログ 表参道焼肉 KINTAN 写真 外観

他の店舗含めて著名人のファンが多い店らしい

 

ホントは、6/2(土)にランチしようと思って、五月天武道館ライブ5/20に一緒に盛り上がったゆたさんと一緒に行ったんだけど予約で一体ではいれませんでした

で、たまたま、6/6有給とって他の友達とランチしようと思ってたので、KINTANに行きました

偶然にもその友達は、GACKTファンでした

 

場所がら、平日ランチも混んでるけど、土日のランチタイムは特に混雑が予想されます

行こうと思っている方は予約することをお勧めします

 

わたしが有給とってた昨日6/6、浅草雷門前でJerryの目撃情報がありました

雷門で写真撮影していたそうです

それ、先に言ってヨ!!!

知ってたら行ったのに~汗

まだいるかな

 
mi-ha(迷哈)@6/6は、林美秀(リン・メイシュウ)51歳、賴琳恩(レネ・ライ)29歳、6/7は、林韋君(ペニー・リン40)歳、6/8は、郭品超(ディラン・クオ)41歳、楊銘威(ヤン・ミンウェイ)29歳、劉宇珊(Popu Ladyメンバー)27歳誕生日バースデーケーキ おめでとうクラッカー