「アニキに恋して Bromance Asia Fan Meeting in Tokyo」台湾記事 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

あ~わたしの夏休みが終わってしまった。。

8月だというのに雨多いですよネ

 

ちょっと前ですが、8/12(土)に日本であるファンミが行われていました

場所は、東京・・・と言いながら千葉の船橋

イベント名は、アニキに恋して Bromance Asia Fan Meeting in Tokyo 愛上哥們亞洲巡迴見面會東京場

<ブログ内参考>

イケメンドラマ『愛上哥們』台湾で放送開始!

『愛上哥們』見面會(ファンミ)1/22イベ内容

『愛上哥們』feat.陳楚河(バロン・チェン)

『アニキに恋して~愛上哥們』ホームドラマチャンネル放送開始とメーガン&Bii来日!!

『アニキに恋して~愛上哥們』feat.陳語安(ケイティ・チェン)

「S-POP華流」【愛上哥們】2017新春限定超スぺシャル版

『アニキに恋して~愛上哥們』feat王家梁(エジソン・ワン)

『アニキに恋して~愛上哥們』feat邵翔(ショーン・シャオ)

アニキに恋して Bromance Asia Fan Meeting in Tokyo

 

日本ではマスコミ記事は詳しく出ていませんが、台湾マスコミがたくさん取り上げてくれています

わたしは参加してしませんが、参加したような気分になるので取り上げちゃいます

 

ファンミの1日前から画像がアップされてました

グッズ

愛上哥們 Bromance Facebook

 

アメリカ、タイ、中国、シンガポール、マーシア、香港、日本、台湾なアジア各地から約1000人の迷が集まりました

左から、邵翔(ショーン・シャオ)陳楚河(バロン・チェン)賴雅妍(メーガン・ライ)楊銘威(ヤン・ミンウェイ)

三立新聞網 《愛上哥們》陳楚河賴雅妍東京見面會 攻佔櫻花妹大成功!

三立新聞網 人氣不滅!《愛上哥們》東京見面會 上千粉絲嗨翻現場

愛上哥們 Bromance Facebook

8/13、杜琵ラブラブ東京デート画像がアップ

三立新聞網 正面照來啦!賴雅妍東京親密貼臉 躺陳楚河懷裡甜放閃

自由時報の記事になりました

愛上哥們 Bromance Facebook

8/14、15にはリハーサル映像がアップされました

8/18ファンミ映像がアップされました

ん??通訳は周さんかなぁ

共演者の陶嫚曼(エルヤ・タオ/マンディ)、、王家梁(エジソン・ワン)畢書盡Bii周曉涵(アマンダ・チョウ)からビデオレターでも盛り上がり、幕が閉じた後は、握手会となったようです

 

今回のファンミは異例で、DVD購入者特典ファンミご招待だけではなく、日本以外でも一般発売した結果、アジア中からこれだけの人数が集まったってことでしょうか

台湾での初回放送が2015年10月

『アニキに恋して~愛上哥們』ファンミは、2016年3月台北で行われ、2016年11月に大阪、それ以来のファンミです

人気はまだまだ根強いですよネ

参加されたかた、お疲れさまでした

 

mi-ha(迷哈)@8/14は、黃宏軒(カート・ホアン)20歳、8/17田中千絵さん36歳、誕生日ケーキ おめでとうクラッカー

黃宏軒は、『飛魚高校生』の阮安卓(lルァン・アンジュオ)、『櫻桃小丸子~ちびまる子ちゃん』の杉山くん