王陽明(サニー・ワン)★プロポーズ大成功 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

今日も、5/11からDATVで放送が始まる
『わたしのスイート・スター!~你照亮我星球』に出演するある俳優のはなし
 DATV 5/11(月)19:00~(2話連続)
 再放送日: 再放送あり 放送回数: 全31話

<ブログ内>
『你照亮我星球』feat.張鈞甯(チャン・チュンニン)
『你照亮我星球』予告と主題歌★福山雅治「破曉」★
『你照亮我星球』今日6/1民視OA開始@台湾
賀軍翔(マイク・ハー)『勇敢說出我愛你』vs 鄭元暢(ジョセフ・チェン)『你照亮我星球』
『わたしのスイ­ート・スター!~你照亮我星球』DATVでOA開始
『わたしのスイート・スター!~你照亮我星球』feat.孟耿如(モン・ガンルー)

丁禹彬を演じる王陽明(サニー・ワン)
王陽明@你照亮我星球②
你照亮我星球Facebook

サニー・ワンは、正真正銘の御曹司タレント
定期航空運送事業の仕事に就き、ニューヨークでカーショップ、上海でバーを経営
いとこ2人とアパレルブランドVANITASを経営
祖父(母方)と叔父は大手船舶会社・光明海運を経営
父親は、貿易と有機肥料事業の会社を経営

そのサニー・ワンが、こんな写真を自身のFacebookにアップしました
蔡詩芸Happy Birthday
蔡詩芸Happy Birthday②
Sunny 王陽明 Facebook
「ディジー、誕生日おめでとう!楽しく健康で豊かな1年でありますように
キミは、ボクにとってこの世界で最も素晴らしく特別な人
キミがボクの人生に戻ってきてくれて、ボクは超ラッキーだ
ボクらはいつも運命によって結ばれる」

”ディジー”とは、4/6に29歳の誕生日を迎えたカノ女のこと

かねてからお付き合いのあった歌手の蔡詩芸(ドミニク・ツァイ)へのプロポーズが成功したという記事が出ていました
ふたりは2007年に少しの間交際し破局を迎えるも、昨年12月に交際再スタート
ネット上に、「ボクの女神を見つけた!」とメッセージを残していました


王陽明求婚蔡詩芸成功!
名人娛樂 姊妹淘babyou 【娛樂報馬仔】閃爆了王陽明求婚蔡詩芸成功!
今日新聞 蔡詩芸今過29歲生日 王陽明被爆料求婚成功







王陽明(サニー・ワン)
大手船舶会社御曹司◆王陽明
ベストカップル賞★柯佳嬿&王陽明
生年月日:1982年11月2日(現在32歳)
身長:188cm
ニックネーム:sunny
国籍:アメリカ
   アメリカで生まれ生後60日で台湾に戻る
   6歳のとき、アメリカに渡り、アメリカで成長
民族:高山族
言語:中国語、英語、スペイン語
学歴:ニューヨーク大学スターンビジネススクール(マーケティングを専攻)
   Tischアートスクール(映画製作専攻)
   大学では、サッカーとバスケチームで活躍 
職業:俳優

ドラマ
2011年『イタズラな恋愛白書~我可能不會愛你』
    丁立威/リン・リーウェン(準主役)
2012年『私たち恋しませんか?~原來愛.就是甜蜜』
    李勁陽/リー・ジンヤン(主役)
2013年『飛越龍門客棧』 周懷安
2013年『錢多多煉愛記』 李桐
2014年『わたしのスイート・スター!~你照亮我星球』 丁禹彬
2014年『徵婚啟事』 小馬

映画
2015年 『角頭』 麥可(Michael)

マイクロフィルム
2012年『一百分的吻』 Sunny
2015年『2917 • 心如如影』 小伍

MV
2011年 許茹芸(ヴァレン・スー)「巴黎草莓」
2011年 楊丞琳(レイニー・ヤン)「缺陷美」

蔡詩芸(ドミニク・ツァイ)
生年月日: 1986年4月6日(現在29歳)
国籍:オーストラリア
身長:171cm
体重:50kg
職業:歌手
言語:中国語、英語、フランス語、スペイン語
学歴:上海アメリカンスクール卒業
楽器:ピアノ、バイオリン、ドラム

アルバム
「紫外線」
「D-doll蕓朵」
「No No」
「黑色彩虹」
「DIZZY DIZZO」

プロポーズ大成功、おめでとうございます
サニー・ワン蔡詩芸(ドミニク・ツァイ)も高身長だし、
ふたりともかなりインターナショナルな大物カップル
御曹司タレントもこれで年貢の納めドキ
人気歌手の蕭亞軒(エルバ・シャオ)と付き合っていた時期もありましたっけ~
ひょっとして、歌姫がタイプなんすか(笑)


な~んて、こんな予備知識をもって、『わたしのスイート・スター!~你照亮我星球』観るのも面白い
カノ女役で、曾沛慈(ゾン・ペイツー)もゲスト出演するので、要チェックですよん

台湾芸能界、結婚&出産ラッシュ!!!
いや~、サニー・ワンの結婚はノーマークでした。。。わたし
サニー・ワン『イタズラな恋愛白書~我可能不會愛你』で共演した林依晨(アリエル・リン)も結婚したしね


mi-ha(迷哈)@4/6は、蔡詩芸(ドミニク・ツァイ)29歳 、4/7は邵翔(ショーン・シャオ/元武虎將メンバー)33歳、4/8は侯孝賢(ホウ・シャオシェン)監督68歳、梁文音(レイチェル・リャン)28歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー