Mayday五月天@ZeppTokyo花輪 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

今日、五月天のライブ、ZeppTokyoに行ってきました

スタンディングだし、整理番号が後ろの方で確保できた場所がかなり後ろだったし、すぐ前には170cmくらいの女性がノリノリで、ステージのメンバー見えないし、スクリーンも見づらいしって感じのライブでしたが、楽しかったです

ノリノリの女性は、上海人
っていうか中華圏のひとがすっごく多くてビックリした!
スクリーンには、中国語の歌詞と日本語訳が出ていたので、一緒に歌えました音譜
でも台湾語の曲が2曲あって・・・歌詞読めない。。ムリ


現在まだ放心状態で、筋肉痛で、記憶がすっ飛んでるので、とりあえず花輪の写真をアップします


flumpool、GLAY
五月天ZeppTokyo0112花輪①
flumpoolは2F席に来ていたようです

B'z松本さん
五月天ZeppTokyo0112花輪②

ドラマ『蘭陵王』、テレビ朝日(これは、Mステがらみかな?)
五月天ZeppTokyo0112花輪③
『蘭陵王』の主題歌「入陣曲」を歌っています

MTV、SPACE SHOWER
五月天ZeppTokyo0112花輪④




mi-ha(迷哈)@モンスターが、「次回は武道館で・・・今日は、武道館のリハ」なんて言ってました
そうしてくれる?でないと、体が筋肉痛あせる スタンディングきついって