Jerry『痞子英雄2』に出演!? | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

Jerry関連の記事が出たので紹介します

2009年、ドラマ『ブラック&ホワイト~痞子英雄』
2012年、映画『ハーバー・クライシス<湾岸危機> Black & White Episode 1~痞子英雄首部曲:全面開戰』

そして、2014年上映に向けて、今年2013年9月『痞子英雄2』がクラインクインを迎えました
趙又廷(マーク・チャオ)と「14爺」こと林更新(ケニー・リン)がコンビを組むことは、確定
サプライズ出演者については、極秘を続けてきましたが、ここに来てJerryの名前が浮上
蘋果日報 言承旭淪《痞子2》配角 求翻身硬碰舊愛關穎
揚子晚報網 言承旭淪《痞子2》配角 求翻身硬碰舊愛關穎
東方娛樂-東方網 承旭淪《痞子2》配角 求翻身硬碰舊愛關穎
光華電子新聞 言承旭《痞子2》淪配角 求翻身硬碰舊愛關穎
娛樂八卦 - 新聞中心 - 番禺網 言承旭淪《痞子2》配角求翻身 硬碰舊愛關穎

話題は、『Starlit~君がくれた優しい光~星心的淚光』で共演し、以前、Jerryと熱愛が報じられた關穎(テリー・クァン)との共演
ただ、Jerryが、『痞子英雄2』に出演するかどうかは、あくまでも単なる報道によるもので、正式発表ではないようです
林更新(ケニー・リン):現在25歳、『恋せよ姐GO!~姐姐立正向前走』でwebデザイザー・童少天を演じたひと
この人です⇒天津網 林更新称若有恋情不公开 女友不找圈内人



映画『ハバクラ』が、”Episode 1”となっていたので、”Episode 2”があることは予測がつきました

昨年1/28に、『ハバクラEpisode 1』ヒット祝賀イベントにJerryが、サプライズ登場したことを憶えていますか?
100%❤Jerry

このとき、主演の趙又廷(マーク・チャオ)はそっちのけで、Jerry『流星花園』『ザ・ホスピタル~白色巨塔』コンビの蔡岳勳(ツァイ・ユエシュン)監督はラブラブでした

ツァイ監督の最新作品に出演が決まっており、現在は製作準備を進めている段階だと、Jerryは語っていました

なので、今回の報道はつじつまが合います
ただ、報道にあるような「Jerryは、人気はあるが、過去に出演した『マジックキッチン~魔幻廚房』『花様~たゆたう想い~(花漾)』の興行成績が思ったほど伸びず、ツァイ監督に相談し、映画出演を決めた」というのは、デマです
たしかに、『マジックキッチン~魔幻廚房』は、過去作品で不評でしたが、『花様~たゆたう想い~(花漾)』が上映されたのは昨年末
『ハバクラEpisode 1』ヒット祝賀イベントより、11ヶ月もあとのこと



7月には、Jerryツァイ監督が北京で、仲良く酒を飲み交わす映像がパパラッチされました
Jerryは当時、『戀戀不忘』の撮影のため北京にいました
その北京にツァイ監督が出向いたってことですネ


<ブログ内参考記事>
2012年『ハーバー・クライシス<湾岸危機>~痞子英雄首部曲:全面開戰』
    ⇒『ハーバー・クライシス<湾岸危機>』feat.DEAN藤岡
    ⇒『ハーバー・クライシス<湾岸危機>』feat.楊穎(Angelababy)
    ⇒『ハーバー・クライシス<湾岸危機>』feat.鄒承恩
    ⇒『ハーバー・クライシス<湾岸危機>』feat.戴立忍
    ⇒『ハーバー・クライシス<湾岸危機>』feat.關穎
    ⇒【あの頃の君は】・・・ 吳中天


わたしは、『ハバクラEpisode 1』を2回観ました
台湾では大人気だった『ハバクラEpisode 1』も、日本の映画館では動員数は決して良くなかったと思います
映画は面白くても、主演の趙又廷(マーク・チャオ)の日本での知名度は・・・
なので、『ハバクラEpisode 2』には、スター俳優のJerryが必要!!
3回は観に行こうかと、思います(笑)



前評判が高かった『花様~たゆたう想い~(花漾)』が、台湾での興行成績があまり伸びなかったことは、わたしも知っています
でも、日本ではすでに人気殺到の予感がします
明日9/16から福岡国際映画祭で『花様~たゆたう想い~(花漾)』が上映されるにあたり、お知らせが出ました

たくさんのお問い合わせがあり、当初の予定に変更が生じたようです
----------------------------------
9月16日[月・祝] 19:00、9月18日[水]19:30、2回の「花様」の上映
16日[月・祝]は 18:15に13番スクリーン前に、18日[水]は18:45に5番スクリーン前にお越しください。
----------------------------------
アジアフォーカス福岡国際映画祭⇒「花様~たゆたう想い~」をご鑑賞予定のみなさまへ

わたしは、10/26(土)のシネマート六本木の上映を待ちたいと思いますドキドキ



mi-ha(迷哈)@『ハバクラEpisode 2』Jerryが出ますように星
Jerryのアクションシーンが観たい