a-nation | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

だいぶ前の話になりますが、今月5日にa-nationへ行ってきました。
ショウさんが出演した日です。

セットリストなど細かいことは、既にいろんな方が書かれているので省略。

=首播=羅志祥SHOW 鬧翻天 官方HD版MV


恐らく、他の出演者に比べたら、曲もあまり知られていないとは思いますが、振り付けを教えて会場全体を盛り上げるショウさんは、さすがですね。
私の席のまわりにいたAAAやK-popファンの方たちもノリノリで一緒に踊ってくれました^^

どうやらFCエリアというものがなかったようで、FC先行でチケットを買った方たちも席はバラバラ。とても心細かったのですが、たまたま隣がショウ迷さんで、一緒に大盛り上がりさせてもらいました!ありがたや。

歌やトーク(というほどは喋ってないですが^^;)はもちろんのこと、亜州舞王のダンスもとてもカッコよくて、来月のソロライブに行く予定はなかったのですが、無性に行きたくなり、急遽チケットを取りました(笑)
当日までにアルバムの予習をしないとですね。

ここからは余談ですが、一緒に行ったK-popファンの友人に、歌いそうな曲を山かけしてもらい、予習をしていったのですが、見事1曲以外全て大当たりで、思いがけずそちらでも楽しめました(笑)
大正解のうちの1曲。
BEAST - 'SHOCK (Japanese Version)' (Official Music Video)

うっかり掛け声までパーフェクト^^;

お隣だったショウ迷さんと、渋谷公会堂でも再会を約束して代々木体育館をあとにしました。





shirasung@少々夏バテ