[五月天諾亞方舟Mayday NOWHERE 3D] Feat.Jerry | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

ロックバンド五月天(メイデイ)「諾亞方舟(ノアの方舟)」ツアーの、昨年2012年12/30、31高雄市運主場館(ナショナル・スタジアム)公演に、Jerry林依晨(アリエル・リン)の映像が流れ話題になりました

このプロモを作るにあたり、五月天デビュー作「相信」MVに出演したアリエルと、Jerryにオファー
2人ともホントの友達なんだとか・・
YouTube⇒五月天-相信 (官方完整版MV)
アリエルは幼いし、メンバーは若い!!)

Jerryへは、阿信自らがオファーし、「キミが僕を撮りたいと言うのなら~」と快くOK
Jerryは一人二役を演じます



その「諾亞方舟(ノアの方舟)」が3D映画になり、予定では9月、4DX映画館で公開されるそうです
娛樂蘋道 【短片】《5月天諾亞方舟3D》電影預告搶先看
※4DX(フォーディーエックス)とは、3Dに加え、風、水(ミスト)、香り、煙りなどを体感できる最新劇場上映システムのこと
$華流つまみ食い-五月天諾亞方舟MayDay NOWHERE 3D
Mayday五月天 | Facebook
8/2にアップされた映画予告がこちら

Jerry林依晨(アリエル・リン)もしっかりいます


この[五月天諾亞方舟Mayday NOWHERE 3D] 映画、日本で上映されないかなぁ
できれば、」DVDだけでも・・・
だって、五月天、芸能事務所アミューズとマネジメント契約したはずですよネ
アミューズ子会社 A-Sketchとレーベル契約も結び、日本で本格的に活動を始めるってことだし・・
台湾新聞BLOG 芸能事務所アミューズが中華圏のトップバンド「Mayday」とマネジメント契約

アミューズといえば、サザン、福山さん、ポルノグラフティ、flumpool、佐藤建くん、三浦春馬くんとか、藤岡くん(DEAN FUJIOKA)もいます
AMUSE OFFICIAL WEBSITE

で、五月天の、ページもありました
AMUSE OFFICIAL WEBSITE Mayday



ここ最近、PCのキーボードの調子が悪く、今また途中で打ちにくくなりました
数回、立ち上げなおしたけど、ダメみたい  
なので、今日はこのへんで・・ごめんなさいm(__)m
うちのPC、まだ2年なんですけど。。。
ファンミレポ、書けるかなぁ

追記
8/9 Jerry来日
中華航空CI-0222
haneda着21時55



mi-ha(迷哈)@Jerryファンミまであと2日ドキドキ