なつかしの曲 任賢齊 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

先日、久しぶりに映画「スナイパー」を見ました。
今ではすっかり映画俳優としてお馴染みのリッチー・レンですが、私の中の彼は歌手なのです。なので、映画の中のリッチーを見るたびに不思議な気持ちになります。

先日、とっても聞きなれた懐かしい彼の曲のMVを発見しました。

任賢齊-心太軟 (官方完整版MV)

ド定番の曲です。彼を初めて知ったのはこの曲でした^^
もういいから!というぐらいヘビロテでラジオから流れていたんですよね~。

そして、こちらもヒット曲。
任賢齊-對面的女孩看過來 (官方完整版MV)

ものすごく下らない替え歌もありましたよね~。
「左見て右見て上見て下見たらチャックが開いてた~Σ(゚д゚;)」みたいな^^;
どこの国でも、考えるこのとのくだらなさは同じなんですね、はは。





shirasung@MVのリッチーの若さに年月の流れを感じてます^^;