潘瑋柏 《24個比利》 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

久しぶりにウィルさんの曲を。

すでにお手元にあり、ヘビロテで聴いている方も多いのでは?

いくつかMVが上がっています。

Will Pan / 潘瑋柏 - "忘記擁抱" (官方完整上字 HD 版)

しっとりと聴かせるバラード、いいですね~。切ないですが、ウィルさんのいい声がとても心地よいです^^
地面に転がった果物を拾うシーンを見て無性に仔の「愛在愛妳」を聴きたくなりました^^;

Will Pan / 潘瑋柏 - "華麗進行曲" (官方完整上字 HD 版)

先ほどとは打って変わって、元気いっぱいなウィルさん。
やっぱり彼は、笑顔がいいっ!MVの最後のおまけ映像もまたおちゃめですね~。

潘瑋柏 Willpan 專屬於你 官方完整版 HD MV

これもウィルさんっぽくてなかなかいいですね^^とってもキュート。
コンサートに行きたくなります。

コンサートやイベントに参加される皆さま、気をつけて行ってきて下さいませ^^




shirasung@お留守番組