By2 「有沒有」 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

先月12日にニューアルバムを出したBy2のMVと舞蹈設計をご紹介。

By2は台湾で活動するシンガポール出身の双子の姉妹の歌手です。JJのファンの方ならご存知でしょうか。
実は彼女たちを知ったのはJJの「不潮不用花錢」のMVでした。MVの中で、チェックの服を着ているかわいらしい女の子2人組が彼女たちです。(きちんとしたMVが見つからず…すみません)

BY2 有沒有 官方舞蹈設計 by Terry Lin


JJのMVの時とは随分と変わっていてびっくりしました。3年でこんなにも変わるものなんですね~。

By2: Isn't It 有沒有 MV官方完整版【HD】Hottest Girl Band!


プロフィールを調べてみたところ1992年3月23日生まれ。ということは現在19歳!あの頃は16歳。
それは大人っぽくなるわけですよね。今後も楽しみです。





shirasung@久々の仔の来日決定に浮かれ中