レイニー・ヤン (楊丞琳) | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

中華芸能がお好きな方なら知らない人はいないであろう、レイニー・ヤン。

流星花園や笑ハナで俳優業でも大活躍していますが、デビューは「4 in Love」という女性アイドルグループです。
ちなみにメンバー4人にはそれぞれ「clowdie、sunnie、rainie、windie」と、天気に関する英語名前がつけられていました。

そんなレイニーちゃんが今年7月に発表したアルバム「仰望」が今でも台湾のヒットチャートの上位にい続けています。

楊丞琳 曬焦的一雙耳朵 MV (HQ官方完整版)


ロングヘアーでとってもキュートな彼女ですが、現在は髪をばっさり切り、かなりイメージが変わっています。

楊丞琳 缺陷美 MV (HQ官方完整版)


流星花園のときは、「孝天、そんなカワイらしい女の子のボタンをはずしちゃダメーー」などと思うくらい、まだまだ幼さの残るレイニーでしたが、今や立派な大人の女性。

今月12日からDATVさんで「最後はキミを好きになる!(原題:醉後決定愛上你)」が放送開始になりますので、そんな大人になったレイニーちゃんも見られるのではないでしょうか。⇒
http://datv.jp/p000267/
嚴爵 (Yen-j)の曲(http://ameblo.jp/y2cworks-hualiu/entry-10967300851.html)も使われていますしね♪




shirasung@「最後はキミを好きになる!」がBSでも見られますように。