映画「王妃の紋章」 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

本日、BSで「王妃の紋章」が放送されていました。ご覧になっていた方も多いのでは?

久しぶりに見たのですが、やっぱり衣装やセットが豪華!

そして、いつ見ても後味が…。

地位やお金があるお家柄は、いつの時代も内輪での争い事が起こるのですね。にしても、この映画はいざこざのスケールも大きすぎますが。

「黄金甲」


そして毎回気になるのがチョウ・ユンファさんの黒々しい口ひげ。白髪交じりのあごひげに比べて、とっても若々しい黒さ。一度気になるとずっと気になります。

「菊花台」


未見の方は、桁外れの兵士の数、菊の花の数、衣装の豪華さ、とにかくスケールのデカさに注目してご覧いただくと楽しめるのではないでしょうか。





shirasung@「海洋天堂」も見に行かなくちゃ!