ウィルバー・パン(潘瑋柏) 生日快楽! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

本日8月6日は、ウィルさんの31回目のお誕生日。

昨年は、現在日本で放送中のドラマ「愛無限」の撮影の真っ最中で、ドラマの現場で誕生日を迎え、監督さん始めスタッフさんたちからサプライズ(イタズラ)の祝福を受けていました。

ドラマをご覧になっている方はご存知だと思いますが、このドラマはウィルさんが泣くシーンが多く、この日も泣くシーンを撮影。
どんなに泣いても監督さんからはOKが出ず、ひたすら取り直し、40分泣き続けてようやくOKが出るというイタズラでしたw

イタズラの後には、波霸(ボイン)ケーキwとビキニ美女がウィルさんの周りをクルクル回るというプレゼントがあったのですが、照れながらもまんざらでもない様子。

インタビューでは「目が真っ赤よ~」なんてからかわれたりしてw

そんな昨年の誕生日の様子はこちらで見られます。⇒ http://www.ctitv.com.tw/news_video_c17v12715.html

今朝は2時過ぎに南京飛行場から始発で成都に向かったウィルさん。明日は香港だそう。今年も忙しそうで何よりです。

微博にはたくさんのお友達から祝福メッセージが届いていて、とっても豪華!
そしてやっぱり小豬(7/30生まれ)は「僕らしし座は~」のフレーズを。彼らはよくこの言葉をよく使っている気がします。ウィルからショウへのメッセージでも「僕らしし座は~」なんて言っていましたし、しし座同士通じ合うところがあるのでしょう。(だとしたら私(しし座)も仲間に入れてほしい!)

何はともあれ、ウィルさんにとってステキな31歳になりますように。

潘瑋柏[808] 小小螞蟻 官方高畫質MV


おまけ:彼についての概略はアルバム007に収録されている「怎麼著」をご参照ください。





shirasung@日本でウィルの単独コンサートを!