ウィルバー・パン(潘瑋柏) ドラマ『愛∞無限』 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

今月の初めからDATVさんで放送開始されていたウィルバー・パン主演のドラマ『愛∞無限』が続々と地上波で放送開始になります。
本日6月29日からはTOKYO MXさん(22:00~)と、ABC朝日放送さん(深夜)で放送開始。以降、続々と放送が始まります。詳細はこちらから ⇒ http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2011/06/post-4d31.html

ウィルさんは『笑うハナに恋きたる』で演じたカリスマスタイリストとはまた違い、今回は苦学生を演じます。このドラマは、台湾版もまだ見ていないので、今日からの放送が楽しみです!
公式HP ⇒ http://f4.tv/mugen/index.html

アジサミで初めてウィルを知った方にも、ウィルパンって誰?という方にも見ていただけたらなと思います。
そして、ドラマだけでなく彼の歌も聞いていただけたら非常に嬉しいです!

潘瑋柏[808] "我們都怕痛" 完整官方高畫質MV

このMVを見ているだけで、切なさが伝わってきます。
そして、このMVの歌手ウィルバー・パンがとってもステキ。横顔がとてもいい!
ニッコリ顔が一番のオススメですが、神妙な面持ちの横顔もなかなかなもの。
(単に横顔に弱いだけだったりしますが。ふふ)





shirasung@是非とも日本でウィルのソロライブを!!!