注目ロケ地:墾丁(ケンティン) | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

現在BS日テレで毎週水曜日に放映されている「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」


最初に見た時は、映像の美しさに「あ~、私もこんなきれいな海のそばで暮らしたい」
(あまよくば、エディーやイーサンみたいなイケメンもいて…)などと
贅沢な妄想をしておりましたが、そんな墾丁が最近ロケ地として大変注目されているようです。
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/110517/5/2rowk.html


まずは李安(アン・リー)監督の「少年Pi的奇幻漂流」(Life of Pi)という3D映画。
そしてもう1本は、ご存じの方も多いと思いますが、朱延平(チュー・イェンピン)監督、
仔主演の「天生一對」であります。


ちなみに昨年、shirasungが墾丁へ旅行に行ったんですな。
近々、shirasungより墾丁紹介がアップされると思いま~す。
仔大好きのshirasung、これで墾丁への思い入れがまた1つ増えますナァ。


お楽しみに。



yo2pon@閉店間際