asia music summit vol.2 ショウ・ルオ(羅志祥)&VANNESS(呉建豪) | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

会場が盛り上がっているところにショウ・ルオ(羅志祥)登場で、歓声が更に大きく。

彼の人気すごいですね~。
どうやら当日、小豬宛に届いたお花が一番多かったようですよ。関係者らしき人が話しているのを小耳にはさみました。

彼のステージを初めて見たのですが、人気あるのが分かる気がします。
ステージの作り方がとってもうまいですね!抜かりないというか。さすがです。
さらに、もともと話が上手な上にあの日本語。やっぱりその国の言葉が話せるって強い!一気に会場の空気がステージに吸い寄せられたのが分かりました。

トリだった?というくらいに大盛り上がりのうちに彼のステージが終了。
こんなに盛り上がってヴァネ大丈夫か!?と心配になるくらい。

こちらもお写真はこちらへ ⇒ 自由時報

しかししかし、ヴァネスの人気もすごいですね!!
出てきた瞬間さらに大きな歓声が上がってました。

昨年のMTVライブ以来のヴァネのステージでしたが、その時とは別人のようにのびのびしていて嬉しくなってしまいました。
F4から華流に本格的に走り出した者としては、彼らの姿を見るとちょっと安心するんです。でもその反面ステージがうまくいくか心配だったり、親心に似た気持ちですかねw

「Soldier」で登場でしたが、相変わらずダンスがカッコイイ!気合いが伝わってきます。

なんて見とれていたのもつかの間、「LOVE WILL COME」にはド肝を抜かれましたw
ヴァネどうしたっ!しばらく見ないうちに何があったんだ!と思うくらいの激しさに。スタンドマイク(ロックンローラー風なマイク)を抱えて熱唱したり会場を走り抜けたり。あまりの変わりように一瞬ポカーンとしてしまいましたw
最近のヴァネはあんな感じになっているのですか?ヴァネファンさんがいらしたら教えてください。

最後は「Shine On」で終了。


最後は全員で・・・英語もイケる出演者で「We are the world」を歌いホントにあっという間に終了。

5組それぞれ存分に楽しませてもらいました!
しつこいようですが、本当に良いステージでした。
それぞれが今の日本に対してメッセージを持っていて、その人なりの表現の方法で伝えようとしてくれていたことも心に響き、印象深かったです。
この時期にこうして日本に来てくれた彼らに心から感謝します。

そして、こんなに豪華にちゃって次回以降のハードルを自ら上げてくれたavexさんにも感謝ですw
次回も期待してますよ~!




shirasung@まだまだ余韻に浸り中