ジェイ・チョウ(周杰倫) 「聴媽媽的話」 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

先日からご紹介しているウィルバー・パンはジェイ・チョウとも親交があり、ジェイが監督兼主演のドラマ「パンダマン 近未来熊猫ライダー」にも出演しています。
また、数年前には彼のコンサートにもゲスト出演していました。

ピンクのジェイが「聽媽媽的話」を歌っているときに金ピカのウィルが登場します。
(余談:ウィルの新アルバム「808」預購版の歌詞カードが銀ピカすぎて文字が読みにくいんですけど・・・)

その様子は「周杰倫2007世界巡迴演唱會」(Jay 2007 The World Tours)のDVDに収められています。

映像でジャッキー・チュン(張学友)も参加していますが、彼の歌声も色っぽくてステキです。
こんな豪華なコンサートができるのも、ジェイならではですかね。

コンサートでウィルが一緒に歌っていたジェイの 「聴媽媽的話」のMV。
お面をつけて変身のマネっこしたり、このMVもなかなかかわいい。

ジェイの日本ファンクラブも発足したし、再びの日本コンサートもそう遠くないうちに開催されるのではと期待しています!

「周杰倫-聽媽媽的話MV」




shirasung@ウィルの新アルバム「808」を聴きながら