ウィルバー・パン(潘瑋柏) 「雙人舞」 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

2月14日にyo2ponさんが紹介してくれたウィルバー・パン(潘瑋柏)の映像が非常にツボでした。
特に花絮の3:12~と、MVの2:12~の横顔+ニッコリがとっても良い。

ウィルも出演するAsia Music Summit Vol.2 のチケットが本日から公式HPで先行発売になり、5月には大阪でドラマ「笑うハナに恋きたる」のイベントで来日することもあって、にわかに彼のまわりがにぎやかになってきています。

これを機に日本での活動も増えて、ぜひともソロコンサート開催を!

さて、ツボだった「觸動」は1つ前のアルバム「零零七」に収録されている「雙人舞」のリミックス版。
ウィルファン、F4ファンにはおなじみの紀佳松(Blue J)とのコンビで製作。
紀佳松(Blue J)についてはまた日を改めて。

「雙人舞」



ちなみに「觸動」のMVで共演しているのは2PMのニックンという方らしいです。

日本でも大人気なのですね!
お恥ずかしながら知りませんでした。

彼のお顔が小さいこと。
そしてこの2人、LAでご近所さんだったとは!

2PM「Again & again」



2月23日にはウィルのDVD付きアルバム「808」が発売されます。
預購版を購入したけどMV見たさに、きっとこっちも購入しちゃうだろうな。





shirasung@明日のK-POPコンサートの予習中