どうも僕です![]()
多分、コロナに感染しております。昨日いつも通り体温を測っていると37.5°
おや?![]()
急に発熱、一応会社に連絡をとり大事を見てお休みを頂きました。ここまでは良かったのですが僕が働く場所は少人数で仕事を回しているので早く出社しないと同僚の負担が大きいので、発熱外来を予約しなくては![]()
電話をするも全部断られかかりつけの病院へ行ってください。本日は終了しました。当院では診ておりません。相談センターに連絡するもホームページに受診できる病院一覧がありますので連絡してください。案内窓口とのこと。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
十数件連絡してようやく予約がとれ病院につくと急に電話が鳴り、予約した病院からで電話越しで『本日は予約が一杯で終了しました。』
どういう事?![]()
それ、予約をとるときに分かってるんだからその場で言うべきだよね?
と思いつつ質問するも、終わりましたの一点張り。ニュースでもなるくらい多忙なのは分かりますが、拉致飽きません。
抗原検査キットも市内の薬局ほぼまわりようやく一つだけ入手。
説明文を読みながら検査

普通に陽性反応
今日は日曜日、相談窓口も病院もダメどうしたらいいんだ