国府津はもうシーズンinと言うのに今シーズンまだ何も準備していない、、、、、、

久々にいっちょ作りますかニヤリ

ってな訳で切り出して削り出しましたがなかなか進まない、イメージも湧かないガーン

まぁ無難にピンクとブルーの二種類ですかねチュー

かれこれ自作を初めて10年になりますが未だに何が正解なのかが分からない、、、

自分らしさと弓角らしさ両方を兼ね備えた一弓が作りたい!爆笑と理想ばかり(笑)

自分の作り方はpet板3ミリ厚を4㎝×1㎝位の棒状にして針用穴を開け、好みの方に削りハリス穴を開けます

こんな感じニヤリ

次にドライヤーと缶詰の缶を使って弓なりに曲げて、針を付け着色やらシール張りやらをしてコーティングで完了!大分説明はしょったぜ!ニヤリ

完成品はこんなんです!自分らしさを出したかったのでヒートンを打ち込み針を交換できるようにしています爆笑
消耗品なんで安く釣れるものが作りたいけどやっぱ趣味性もなくちゃいかんでしょ?

見ていただいた方で何か良い作り方やアイデアあったら是非コメントお願いします!