玉ちゃんのお目め | 玉ぁ~に 裕る~く

玉ぁ~に 裕る~く

Kis-My-Ft2とSexy Zoneをゆるっと応援中♪
お玉ちゃんとお健人さんへの愛が多目です♡
お気軽に遊びにきてくださいまし\(^0^)/




今更ですけどan・anでツボだった玉ちゃんのパーツはこのお目めです。
この黒目と白目の割合がナ~イスバランス\(^o^)/
目だけ切り取ろうかと思ったけど怖いからやめました(言い方も大概)
こんなきゃわいいお顔からほんのり感じる狂気がすんばらしー(T¬T)
身体よりもこっちに萌えてました。えへ

そうそう、今日やっと新春イベの振込してきましたε=(ノ゚д゚)ノ
給料を即効キスマイに捧げてきました~
どうだろう…どきどき
でもダメだったら潔く諦めてレイコップ買おうとオモイマス!とここで宣言して保険をかける(-∀-)ww

でもちゃっかり新春イベの為の衝動買いもしてきちゃって(´▽`;)ゞ
久しぶりに買ったピアス☆



大好きなミントっぽいブルーもあったんだけど、ここはあえて玉ちゃんカラーにしてみました(´ω`)
黄色も元から大好きな色だし(やたら黄色の持ち物多い)、これでさりげなく好意をアピールしてみようと。
さりげな過ぎて絶対わからんけど( ・∇・) 気持ちの問題だ、うんww

そうそう、紅白決まりましたね☆
セクゾ二回目の出場おめでとう\(^ω^)/
でもキスマイにも出て欲しかったから少し複雑な心境だな、と。
うん、でもどうこう言っても仕方ないよね(´;ω;`)
大晦日は5人のセクゾちゃんに会えるの楽しみにしてますぞ\(^o^)/