昨日で離乳食10日目!
ほうれん草をあげてみました口笛

裏ごししてたら、思った以上に青臭くて…

これ、大丈夫なんかな?
食べれるかな??

と心配になりましたがキョロキョロ






一口目ナイフとフォーク



口に入れて、止まる真顔





でも、特に口から出すこともしないし、嫌がるそぶりもないので2口目ナイフとフォーク




スプーン持ったデレデレ


完食グッキラキラ




さすが私の子、食い気がありますニヤリ


今まで抱っこであげてたけど、今日からはハイローチェアに座らせて食べさせてみようかな星

何回かバンボに座らせてあげてたんだけど、離乳食の量が多くなってくると、長時間の体勢が難しいのか嫌がったので抱っこに戻したんですアセアセ

知り合いからもらったハイローチェアを、昨日掃除して綺麗にしたので、今日は座って食べてみようね、息子よウインク






そして話は変わりますが、最近ほぼハイハイのズリバイをマスターした息子。

あちこちつつくので、本当に目が離せなくなりましたガーン

うちの家、台所がリビングと別部屋で…

台所に立つと、リビングの様子が全く分からなくて困っていますショボーン

しょうがないから、料理作る時は寝室にあるベビーベッドに入れるんだけどねタラー

でも、夕方の寝室は西日が当たってめちゃくちゃ暑いんよね滝汗



だから、そろそろ本当にベビーサークルを買おうと思うんですけど、何かオススメのものあります??

折りたためてコンパクトになるやつがいいなーと思ってるんですけど…

今週末しょーくん帰ってきたら、アカチャンホンポにでも行ってみるかなヒヨコ