昨日はもう、食欲もないしぐったりだし、寝られんし…だったけど、明け方少し眠って起きたら、少し回復キラキラ

8時に朝ごはんがやってきた音で目覚めました晴れ


本日の朝ごはんおにぎ
{3E1796E9-6307-4351-8177-76A5E1AB2065}

今日は1月7日なので七草がゆニコニコ
少し食欲もあったので、ほぼ完食できました照れ

昨日はもう、顔を洗う気力も、歯を磨く気力もなかったので、とりあえず洗顔と歯磨きニヤリ



その後は10時から検温と採血キラキラ


そしてブログを更新〜口笛




動いてないからお腹は空かないのに、11:30になったらお昼おにぎ
{6C528960-D0BC-4054-8176-A5638E64FDA5}

小鉢と果物は完食ウインク
ご飯は半分くらい、うどんはほとんど残してしまったガーン
美味しかったんじゃけどなショボーン


そして、12時くらいから授乳時間なので(私はまだだけど)それを狙ってシャワーに行こうと思っていたのですが、シャワーに行く気力もなけりゃ、まだ出血も結構あるので、不潔だけど今日はやはりやめることにガーン




14時くらいに、しょーくんと私の母親が来て、喋ったり息子を見たりしながら1時間半くらい過ごし。。。



16時に検温グッ

17時に晩ご飯おにぎ
お祝い膳でした!
{8536FCE4-F9F8-40F2-A690-C5CE848BE9C4}

テンション上がってパクパクチュー
鮭とタコの小鉢以外は完食照れ



ご飯終わってゆっくりしていたら、突然友人の訪問びっくり

会いに行きたいと言っていたので「ぜひ来てー\( ˆoˆ )/」と言ったけど、すぐ来るんかい!!笑

私、シャワーも浴びとらんわ!!!笑


旦那さんをこの近くまで送った帰りに寄ったんだとキョロキョロ

まぁ…いいけどねニヒヒ


お菓子をたくさん差し入れに持って来てくれましたラブ




息子を見たり、少し話したりして、友達は早々に帰宅ニヤリ


完全母子別室で、まだ授乳も始まらないので、今日1日はとてものんびり口笛

しょーくんや母親、友達と話して、また少し回復したような気がしますOK


明日はシャワー浴びれそう…キラキラ



多分明日、調乳指導があるので明日から授乳もスタートかな?

出産直後以来、ガラス越しでしか息子に会ってないので、触れるのが楽しみです爆笑