軽自動車は大破し、原形をとどめていません。

 28日朝、岡山市の県道で大型トラックと軽自動車が正面衝突しました。

 この事故で、軽自動車を運転していた28歳の女性が死亡。大型トラックを運転していた66歳の男性は病院に運ばれましたが、軽傷だということです。

 大型トラックが対向車線にはみ出し、軽自動車にぶつかったとみられています。

 福岡市では、高速道路の出口で車10台が絡む事故が起きました。

事故目撃者
「バーンって、すごかったよ。それでボコボコボコッと。ここから見ていた。横同士ぶつかり合った揚げ句、1台くらい回転しとった」

 この事故で7人が病院に運ばれましたが、全員意識があるということです。

4月28日、岡山市で大型トラックと軽乗用車が正面衝突する事故があり、軽乗用車を運転していた女性が死亡しました。

午前7時前、岡山市北区大内田の県道で大型トラックと軽乗用車が正面衝突しました。この事故で軽乗用車を運転していた岡山市中区今在家の会社員、湯本麻里奈さん(28)が搬送先の病院で死亡が確認されました。

大型トラックの66歳の男性運転手も病院に搬送されましたが、軽傷です。現場は片側1車線の高架の道路で、警察は大型トラックが対向車線にはみ出したとみて事故の原因を調べています。