ゆめタウンという商業施設があるんだけど


そこは、ゆめかっていう電子マネーを運用してて


先月から、nanaco(ナナコ)っていう電子マネーの相互運用が始まったということをゆめタウンのWEBで知りまして、、、


じゃあ、ゆめタウン内の専門店にあるラフィネでも使えると思い、先日、別の施設(ゆめタウンではない)のラフィネを利用する際に、2万チャージしたが使えなかったnanacoに追加で、チャージ、、、うさぎのぬいぐるみ


おねだりもしかしてと思い、利用するラフィネスペースへ電話で確認


不安使えなかった


絶望


ぐすん仕方がないので、ゆめかにまた2万チャージして、3ヶ月のVCを購入


不安ラフィネアプリにしっかり明示して欲しい


わからん