ま、昔から体質は変わらずなんだけど、、、
もう、6月も半ばやのに
月1や月2で通う客なんかは、いきなりのサービス変更に戸惑うでしょうね。
コロナ自粛で、見合わせている客なんかも居る中、こんな大事なサービス変更を周知しないラフィネを運営するボディワークの体質に辟易してしまう。
つか、一見客や新規客は良しとしても、既存客に対して筋が通らないでしょうが😩
最初は、足マットやタオルだったのが、気づけば、ほぼほぼ、不織布に変更になってるわけだし
お客様に理解を求めてからの話でしょうに
コロナ休業になる数日前から、代表電話をテレワークを理由に無くしてしまう先見だけは、見誤らない周到さには、脱帽です。
危機管理の意味合いが、違いますって・・・
ラフィネさん
で、ラフィネギフト券やバリュアブルカードの返金問題も資金決済法を楯に、何の知恵も出さずに、一方的な理解を求める一文に終始する有様。
で、修羅場は、現場に丸投げでしょ?
もう変わらないと
営業再開に当たり、誰か役員が、挨拶の一つでもしましたか?
パッケージだけ立派で、中身が二流品じゃ
ぼったくりと言われても仕方ないよな
現場の委託セラピストさんらの努力が、浮かばれない。
あ、もう、さも前から告知してましたみたいな文面は、やめて欲しいです。
誠実に、真摯なサービスを期待しております。