占星術をならう | 上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子
(うえたにたいこ)
一人ひとりの魂の設計図を読む占星術鑑定師

占星術は
人の性質や運勢などが分かる
"一人ひとりの魂の設計図”
とも言える星を読む占星術鑑定師。

星座・惑星・アスペクトなど多角的な視点でホロスコープを読み解くのが特徴。

自分を好きになったらどんどん幸せになっているうえたにたいこです


以前から友人に

占星術を教えてもらっていて

楽しさを覚えた




そんな時に

大田みりさんを知って



無料面談に申し込む



軽く私のホロスコープをみてくださり

適正をみてくれる



みりさんって

ホワンホワンとした

そんな雰囲気をもった

不思議な方でした



丁度良いタイミングで

講座の日が近くて



タイミングが合うならと

すぐに申し込んだ





その大田みりさんから

私のホロスコープをみて



『雇われるより

起業の方が向いてるよ〜』

と、星の根拠を一つづつ

説明してくれる



聞くにつけ

今までの人生の

生きにくかったことが

謎が解けるようだった
(面白いように





それからは

あれよあれよと

起業入門を受けるまでに至った



何かを決定するまで

そんなに時間をかけない私
(ホロスコープでもこの特性が出ている



年末から

トントントントンと

階段を駆け上がるような

そんな感覚で進む





やりたい事がありすぎて困る
(動けば動くだけ活き活きするのも、私の特性



年末の動けずウツウツして

拗ねていた頃の私とは別人だ




色んなことをもっと吸収する


それがこんなに楽しく充実するとは…




時間が足りないくらい

充実している



最後まで目を通していただきありがとうございます♬


 

登録していただいた方へ付けまつげ

登録の際、スタンプお願いしまーす唇

↓↓↓