鞍馬山ツアー開催しましたよ〜♪ヒューヒュー♪ | 上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子
(うえたにたいこ)
一人ひとりの魂の設計図を読む占星術鑑定師

占星術は
人の性質や運勢などが分かる
"一人ひとりの魂の設計図”
とも言える星を読む占星術鑑定師。

星座・惑星・アスペクトなど多角的な視点でホロスコープを読み解くのが特徴。

皆さん、こんにちは😃

宇宙とエネルギーに惹かれてる

ライトワーカーのかみのやあき☆です爆笑

ちなみに、数ヶ月後には改名します爆笑

乞うご期待 (笑笑



初めての方は

かみのやあき☆のプロフィール


【現在ご提供中メニュー】


☆今更聴けない周波数のお話

・周波数って何?

・周波数が変わるとどうなる?

・周波数・エネルギーをどうやると上がる

・などなど 周波数を上げると変化がらあると感想も!


☆ブロック解除しちゃいます

・ブロックって何?

・ブロックがあることさえも気付いていない方

・ブロック解除することによりインナーチャイルドに気付き、癒す

・ブロック解除しても思考が強い方はまたブロックを作るので数回実施することをお勧めします


お申し込みはこちらからです♪






行ってきました!鞍馬山ツアー爆笑

8名で行きました〜ラブ



紅葉の秋

7月に来た時の4.5倍の人!人!人!

ケーブルカーは4巡待ちびっくり


ケーブルカー降りて直ぐに
毘沙門天さんがおられて
皆さんと一緒に参拝

すると

眼を瞑っても開けても赤い炎🔥が見える

毘沙門天さんのカラーは赤!

存在をしっかりと確認おねがい


広島から一緒に来た
アーティストのMayaさーん



鞍馬山から帰ってから、これが降りてきたそーなびっくり
エネルギー全開ですなチュー



前世での私の妹と弟(アルクトゥールス)


今回のツアーに参加してくれて、涙腺弱い私は涙を抑えるのに必死おねがい


その後はここに入る!
入った瞬間から両足のスネをガッシリと掴まれて動けないような状態になる!
四つん這いで移動笑い泣き

この部屋の中は次元が違うのか、頭の中を揺さぶられ振られているような感覚になり、酔ったような感覚にガーン

そこへyaccoさん・Akikoさんによる
ライトランゲージ開始

私が動画撮影をしたのですが、時空がグニャグニャと歪んでるのが目視できる!

後から画像確認しても、やはり静止画なのに画像が歪んでたりする!

yaccoさんも眼の赤い白龍と背の高い宇宙人が来たーと!

ライトランゲージが終わった後、ちょっと吐きそうになったわチュー

それだけ凄い空間でしたよ!良い意味でね♡



その後は地下へ
前回は入れなかったから楽しみラブ


千手観世音菩薩
毘沙門天
魔王(サナトクマラ)

なかなか写真が撮れない場所らしいけれど
yaccoさんナイス
キレイに撮ってくれたようおねがい

それからは、鞍馬から貴船へ向けてlet's go


が、しかし


思いの外、ケーブルカーでの混み混み

時間が押す(汗💦


急いで貴船へ




ここ!
凄いエネルギー全開!

が!
時間が!

13時半にはランチ会場に到着しなくちゃなのに

この時点で13時15分びっくり


間に合わん!とゆう事で、エネルギーに触れる前に私はダッシュ💨

後は任せてひたすら走る走る💨


7月に一度来た時は

喘息で退院後ともありヒーヒーでした!


が、今回は走る走る💨凄い!

前回、鞍馬から帰ってから、みるみる喘息も回復!

今回は走れるんだよーびっくり

凄くない?


鞍馬山パワー恐るべしおねがい


で、20分遅れでランチ会場へ到着口笛

皆さんも集合!


美味しいランチを食べながら、個人セッションばりなお話もありウインク

その後は
貴船奥の宮へ


ここではシークレットワークで

皆さんの願いを飛ばしましたーチュー

あー楽しかったラブ

帰ってからの筋肉痛も愛おしいラブ

来てくれた皆様、本当に幸せな時間をありがとうございました照れ



最後に前世での兄弟のハグを行い

私は涙腺ダーダーでしたとさおねがい





登録していただいた方に

登録の際、スタンプお願いしまーす爆笑

↓↓↓