ミラクルクリニック2日間 | 上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子
(うえたにたいこ)
一人ひとりの魂の設計図を読む占星術鑑定師

占星術は
人の性質や運勢などが分かる
"一人ひとりの魂の設計図”
とも言える星を読む占星術鑑定師。

星座・惑星・アスペクトなど多角的な視点でホロスコープを読み解くのが特徴。

皆さん、ごきげんよう照れ

金星ヴィーナスと白龍の後押しで奇跡が日常となっている



かみのや あき☆です。



初めての方は

あきのプロフィールはこちら

↓↓↓





昨日まで
蒼井福子さんの
ミラクルクリニック2日間に参加しました!

詳しいことはこちらから
↓↓↓




2度ほどzoomでセッションして頂き



今回、初めてお会いする!



めちゃめちゃキレイ💕





こんな感じラブ



神気をまとって



クリアな空気感を漂わせ



まるで高貴なお方照れ



講義内容は秘密ですが、





私、最終的に





叶姉妹の京子さんとゆう、神が降りてきましたラブ




皆さま、御機嫌よう〜照れ



2日間の間



愛と神を学んだおかけで






ワンネス💕



パワーアップしました!




今回、モニター30名を募集いたします!



◯現実がしんどい方
◯ヒーリングに興味ある方
◯あき☆に会ってみたい、話してみたい方
◯ワンネス体験した後のあき☆の波動を感じてみたい
などなど


ヒーリング30名  3.000円





皆さん、愛に生きましょう♡