自己肯定感イコール愛 | 上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子
(うえたにたいこ)
一人ひとりの魂の設計図を読む占星術鑑定師

占星術は
人の性質や運勢などが分かる
"一人ひとりの魂の設計図”
とも言える星を読む占星術鑑定師。

星座・惑星・アスペクトなど多角的な視点でホロスコープを読み解くのが特徴。



こんにちは

宇宙と白龍の後押しで奇跡が起きている



かみのや あき☆です。




先日と本日


コアトランスフォーメーション

なるものを受けまして


蒼井福子さん
↓↓↓






これが、凄いのですびっくり


何が凄いって?


ワンネスを感じるの♡







私は産後に仕事復帰



復帰後の職場は産前の職場とは全く別物



最悪となっていた



世間とは真逆のパワハラの嵐



産前産後で10名退職した




その中




標的にされてから2年間




3人の上司にコテンパンにパワハラ受けたえーん





意地で辞めなかった




その頃からかな



自己否定をし始め



更に



今考えると




引き寄せの法則にのっとって



1度に3つ4つのネガティブな件が押し寄せる






最近ではやっと自分肯定が当たり前に出来るようになった






だけど、やっぱ



根っこがしぶとく残ってた



今回、福子さんに出会い



この根っこを溶かしてもらう





ワンネス




凄いぞワンネスラブ





ワンネスが分からない方ググってねん^_^





まだもう少ししたらワンネスかな?




私は今世の目的は


このネガティブな体験をするために地球へやってきた


だけど、もう味わい尽くした


もう終わりだ!






意識を変える





自己肯定感




これに尽きる





とっても幸せを感じたよ♡





ワンネス



最高だ♡



この引き寄せの法則や




宇宙の法則



みんなに伝えたいと思う




子育てしながら毎日流れるように過ぎる時間



気づけば自分がおざなりに



自分を肯定出来ない






この法則が分かったら



楽になったよ照れ




あなたも変われるよ照れ



一緒に変わろう♡






少しでもピンときた方



お話してみませんか?