カット行ってきた〜

10センチくらい切ってもらってスッキリ
段はつけずに、せっかく伸ばしてた前髪も結局切った笑い泣きなんの為に我慢して前髪伸ばしてたんだろ(笑)



今日は赤ちゃんのものを収納くるくる
結局ダンボールチェストは買わず
押し入れにしまわれていたカラーボックスを使うことにした(節約)

100均でボックスを買って(1個200円)収納


中仕切るのはこれ!


ランチパック!w
ケース買おうかとも思ったけど、捨てる時また大変だからこれにしてみた目

右のはランチパックの隣に置いてあった紙製のランチBOX!

ランチパック並べてみると!あら!縦ピッタリ〜!



これに肌着入れたらいい感じだったぽってりフラワー

でもせっかくボックスに高さがあるのに全然活かせてない(笑)

ちょっと考えよう...くもり

ランチパックとBOXさん、大きさとかはGoodでございます(´ε` )❤︎

ランチBOXの方にはガーゼなどを収納、ピッタリでしたんUMAくん


んームダな物買わず高さをいかせるいいアイデアはないかな〜キョロキョロ