どんどんお腹が大きくなっていく口笛
どんどん苦しくなっていく口笛(笑)

赤ちゃんが成長してる証かな✧

腹帯した方がいいのかな〜滝汗







この前姉と出かけたとき、「甘いものずっと食べてるね!前はそんなずっとって程じゃなかったのに」

と言われ、やっぱり?!私前からこんなに甘いものずーっと欲してたっけ?!と思ってたけど、やっぱり違うよね!妊娠してからだよね!
って何故か安心した(笑)


甘いものは元から大好きだけど、今はほんといつでも食べれるぐらい常に欲してる(そして食べて吐き気)

食べ過ぎ注意チーン!!

次の健診血液検査とかある〜体重は今んとこ大丈夫だけど、糖とかなんかやばいことになってそうで怖いチーンチーン

ほんと我慢しないとチーンチーン
甘いもの食べ出すと止まらない自分が怖いチーンチーン目の前にあると止まらないよチーンチーン

お歳暮のお菓子おそろしや...(笑)美味しいし…(笑)





この前母親教室行って、母乳育児について聞いてきたキョロキョロ
まあ〜おっぱいで育てた方がいいわよーって感じだけど、私は混合でしかムリなのでねキョロキョロ
ミルクでも全く問題ないと思うけど、作る手間とお金かかるよね〜滝汗いとこが赤ちゃんの時ミルク作るの手伝ったけど、とにかく冷ますのにめっちゃ時間かかるイメージアセアセあんまり放置すると冷めすぎるしアセアセ

そうゆう手間を考えたらおっぱいってイイネ流れ星
果たしてこの貧乳からおっぱい出るのだろうか…?神様何故私にDカップの乳をくれなかったのデスカ...?(笑)


次の母親教室は出産についてだからオットも一緒に行って欲しいなあ〜
ってゆったらそんなに休めないよ〜って言われてもたー

あー。

いつもありがとうございます。
じゃあ健診は母に頼むのでお願いします。って感じショボーン


帝王切開だからオットいなくてもって感じかな〜
でも術後の対応とか、普通分娩だとどうだとか知ってて欲しいとゆうのは私のわがままでしょうかバイキンくん


モヤモヤして愚痴になりそうだからおわり