gran今日はお仕事オフの日でした。朝から診察のため病院。またもや様子みることに…はやく治したいなぁ( ´•ω•` )おでかけして従兄弟の家族とご飯食べて用事済ませて16:30~granマツエク。月1か週2に一回は必ずいく♡マツエクの施術あいさんはお母さんみたいな存在。つらいことも全部相談してさはっきりと物事言ってくれるんだよね。そんなあいさんのマツエクはほんとに上手で満足できる!!!BYE