ohkazerui -4ページ目

ohkazerui

あたしなりのスタイル。




今日はお仕事オフの日でした。


朝から診察のため病院。
またもや様子みることに…


はやく治したいなぁ( ´•ω•` )


おでかけして従兄弟の家族と
ご飯食べて用事済ませて


16:30~granマツエク。
月1か週2に一回は必ずいく♡

マツエクの施術あいさんは
お母さんみたいな存在。
つらいことも全部相談してさ
はっきりと物事言ってくれるんだよね。


そんなあいさんのマツエクは
ほんとに上手で満足できる!!!


{ED9FC053-A8C7-4E2A-B023-0DA7715FF280:01}



BYE