ohkazerui

ohkazerui

あたしなりのスタイル。

Amebaでブログを始めよう!



一昨日は街呑みにいってきた~。



もてなし桐やに健康美食会!!
勿論、店長と♡


いつも本当に助けられてる✩︎⡱
いろんな話ができてよかったな~。


やっぱりなんでも話せる店長が
ほんっとにだいすき。


今年ものこりすこし!!!!
早く彼にも姪っ子にも逢いたいなぁぁ


{5FF6410A-22E7-4F35-A53C-E2A408E13E38:01}



BYE