もてなし桐や一昨日は街呑みにいってきた~。もてなし桐やに健康美食会!!勿論、店長と♡いつも本当に助けられてる✩︎⡱いろんな話ができてよかったな~。やっぱりなんでも話せる店長がほんっとにだいすき。今年ものこりすこし!!!!早く彼にも姪っ子にも逢いたいなぁぁBYE