お久しぶりです

娘は1月末に元気な男の子を出産し、私は日曜日に我が家に帰ってきました


孫達の世話、家事とあっという間に1日が終わり布団に入ると電池切れでバタンキューふとん1ふとん2大あくび

帰っても暫く疲れが取れずやっと気力が湧いたところです煽り


毎日1歳の孫娘と添寝し立ち上がる

皆おババの作った料理を美味しい!とパクパク食べてくれましたよだれ


大変でしたが孫達と過ごした時間はとても幸せでしたラブ


年子を育てる大変さを私は経験してます

娘も必死で育てることでしょう、一つ一つが後で良い思い出になりますから、頑張るんだよ

次会える日を楽しみに私も頑張ります🙆


帰りの新幹線で雪を見てホッとしました
雪は嫌いなのに、、、