12.18.

忘年会続きで寝る暇もなく
今日は授業の後、

ノスケザパーリー最終章!!!

ななみと参戦
まずはゼロ次会で六本木のてけてけ
{96556D75-B089-4F79-B795-1C3586D0C987:01}

大地も合流してビール入れてった
{55CA7BC3-5EF2-42D4-9E4F-FA2301953623:01}

トイレでななみと
2こ1サンタになりまして
{D003F3F8-6E3E-4A72-A523-83F37CA2A69E:01}


NEW PRANET TOKYOにて!!
のすけ主催の
100人ほど集結した明学生パーリー

安定にたくさん飲んでぱーりら
{6DE56EFB-14CE-429A-88F3-0A839C816521:01}

でもすっごい沢山の人と絡めて
楽しすぎた


消費のかわいこちゃんたち
{DD3F156F-CFDF-42AD-98A9-F1542704DCCC:01}




他にも今日はじめましてだった人も
みんなみんなありがとーう!!!

おかげでむちゃくちゃ楽しかったよ~

帰りは安定になってきてしまった
たかひろハウスに
コロニーたちと帰宅

コロニーはいつも暖かく受け入れてくれて面倒みてくれて感謝してます♡
特にたかひろは
ほんとー優しくって、
連れて帰ってくれて
面倒見てくれて
服貸してくれて
朝は駅まで送ってくれて

君のジャージたくさん持ってます、まとめて返します


ななみは今日も含め
いつも楽しいこと誘ってくれて、

一緒に酔っ払って、

ほんと楽しい!
だいすきだよ~いつもありがと~
{05C6B3AE-F10C-4E83-8367-4C8E5455A8FE:01}




12.19.&20.

そんな暴れ果てた後に見たものは光り輝く世界でした。

{2819D271-E5B0-4D94-9398-55C384B03982:01}

D-mcのLINK公演

初日と千秋楽2回見てきましたーー!!

すごすぎて言葉にならない。

海の家で2こ1だった美音、

大学の親友亜海、

高校の可愛い後輩めぐみ

皆の作り上げたステージ。
すんばらしかったよーーー

初日公演は

ストーリーの構成
映像や照明のクオリティの高さ
ダンサーの迫力

に心奪われて

千秋楽は

最後の公演ってこともあって
初日よりも皆の懸ける想い強く伝わってきてひたすら鳥肌。

特に亜海に関しては
がんばってる姿をすごく近くで見てきたからさらに感動したよ。

やりたいことをやる1年にする!
って宣言してから

ハードなゼミもしっかりこなして、

夢のアパレルでバイトすることになって休みの日はバイト頑張って、

憧れのダンスの世界にも飛び込んでこの公演までやり抜いたよね

本当に素敵だよ。

遊べる時間なんてなかったよね、きっと。
集まりや飲み会もほとんどこれなくて、
寂しかったけど
みーんなあみのこと応援してたよ♡

自慢のあみてぃ
{67A1B88A-130A-4D92-9B1C-75DF3E52A28D:01}


千秋楽の後には
人混みで面会時間も少ない中
奇跡的に全員と会えたからもー最高!
{B829F2F3-743A-4E52-83F5-52045E3152B3:01}


{CA71CCE3-2339-418F-8843-7A0B4270B417:01}

お疲れ様!!!

輝く皆を見て、
毎日遊び歩いてる自分はなんなんだと思いたくもなるけど、

私は私なりに輝くためにがんばる。


とまあ、

こんな1週間過ごせば
インフルにもなるか。

振り返るだけで
楽しい1週間だった