めりくり♡

{2DD5B808-4695-4AE2-9FDD-644522D19D68:01}


イブイブの日から

急な体調不良に見舞われまして

まさかのインフルエーンザ!!

久しぶり

やってしまったよね、

この1年間物凄いクレイジーな生活してきてどこで体調崩してもおかしくなかったわりに元気だったけど、、今かい。

昼間とかひたすら寝てたから

結局体内時計が改善されず
寝るべきなのに寝れず

こんな時間に久しぶりに更新してみてる


明日のクリスマス当日は

大好きなエンジェルのお姉さまたちと

サンタコスでパーリナイ

の予定だったのに
残念すぎて腹立つよ。もう。


それにしても先週先取りで
ぶち上げすぎたのかな。



12.16.

0時からオールで横浜土間土間でチカラめし忘年会

{E150B3B1-D401-4C2D-92DE-A48D6CC2CC21:01}

夜中の横浜なんか懐かしい。
1.2年の頃はよく行ってたなあ。

私以外みんな横浜店の人たちだけど
毎度毎度飲み会呼んでくれてあざす~

今日はみゆさんいて!!!!

ひっさしぶりだし、

三光辞めて美しくなってた

就活大変だと思うけど
何かあったら相談してね!

って言われてすーごい嬉しい




12.17.

エンジェル忘年会~~

{07167A30-3F2C-4AAB-AD74-2365EDB9FC76:01}


一次会はザッと50人程!!

コンテンツ盛りだくさんで

平川さんのお話
ゲーム
余興
表彰式
チーム編成発表

あっという間の3時間


エンジェルパーリーガールの

みづきちゃん
みおさん
あかりさん

と4人でサンタコス参戦

目立ってなんぼ。

{EC121F02-10B1-4613-A4A3-9C7B4EF77669:01}

{726A89A1-CB87-48D0-81E3-7E570C230848:01}


表彰式では

今年は

音響部門の第2位に選ばれました。

{31E5C65F-C1F1-44CF-9221-81EFE2C20B60:01}


光栄だけど心の底からは
喜びきれない自分ね。

音響はやってみないか、

と言われて、機械苦手だけど挑戦して

機械に対する苦手意識は減ったし
苦手なものなのにセンスあるよってここまで評価してもらって

でもでも私の取りたい賞ってやっぱりここじゃないんだよなあ。

今年は音響音響な1年間だったから

来年はディレクターとして、
パーティースタッフとして、
もっと表彰されたいーーー

正直今年入ってきた同い年の子に闘争心ひとりでハンパなく燃やしてる。

絶対負けない!!




二次会は渋谷のちっちゃいバーを貸切。

一気に10人くらいに減った。

つまりいつものメンバー。

社長もいるけど何でも赤裸々に話せて本当大好きな会社

あと1年全力で貢献したい。




三次会は渋谷の歌広


もうむーちゃくちゃ楽しかった

皆テンションばりばりで

歌って踊ってパーリナイ





朝まで楽しすぎたーよーよーよー

みづきちゃんとは
ずーっと一緒にいた~

大好き♡

{9EBA12C4-69B5-412D-9C76-735048A4BD9C:01}




つづく。